dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事トイレでサボってる人どう思いますか

A 回答 (9件)

そんなにトイレに居たいなら…と、


入口、ガムテープでグルグル巻にして、
二度と出れない様にして放ったらかしにしましょう…反省するまで…。
    • good
    • 0

みんな気合い入ってるな



おれは仕事なんてそれなりに楽してやったほうがいいと思うけどね
    • good
    • 0

それだけの人。


つまらない人。
    • good
    • 0

ロクな奴じゃないな

    • good
    • 0

自分の仕事に直接関係がないのなら「別に」です。



自分の仕事に集中です。
    • good
    • 0

便秘で頑張ってるかもしれないだろ。


頑張って!思うよね。
    • good
    • 1

トイレでなくてもサボっている人は皆総じてダメでしょう?

    • good
    • 0

そんな臭くて狭い所で居座る忍耐力があったら仕事しろ!って感じですけどね。

    • good
    • 0

ヌルい会社で上手にサボってるのかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A