プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳で人生本当に終わらせようと思っています。人生試練の無限ループに陥るくらいならここで命を絶ったほうがマシと思いました

A 回答 (7件)

なぜ21歳?今21歳なの?人生を好転させるチャンスはいくらでもあるのに、それを捨ててしまうなんてもったいない。

そもそも君はまだ試練といえるほどの試練に遭ってないでしょ。
    • good
    • 0

無限ループのエラーが起きているのなら、その箇所をプログラミングし直せば済むことです。

    • good
    • 0

試練て乗り越えたら気持ちいいぞ

    • good
    • 0

試練に無限ループなんてありませんよ

    • good
    • 1

どう思おうが君の自由だけどわざわざこんなところに書き込まなくて良いよ。

読んだ人が不愉快になるからね。
    • good
    • 3

お疲れ様です。

    • good
    • 0

70.80の年寄りが言うならともかく、人生の「じの字」も分からない20そこそこの若造が、分かった風な口を聞くんじゃないよ・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A