プロが教えるわが家の防犯対策術!

左足なんですが⁉️感覚がふんわりしたような感じでふんばりがきかないのです⁉️たまにしびれたりします⁉️今年の夏ぐらいからきになりだしました?左足だけで他は大事です⁉️仕事はタクシーに乗ってます❗️何処か悪いのでしょうか?教えてください

A 回答 (3件)

左足に血栓ができて 血が通わずしびれているのだと思います


糖尿とかの人抗がん剤を飲んでいる人に良くあります
まずは内科循環器科で治療をお勧めします
竹踏みなどで足裏マッサージをしてください
    • good
    • 0

病院へ行くか、職種を変えた方がいい

    • good
    • 0

危ないじゃないですか


病院いきましょう
年齢によっては脳梗塞、脊髄梗塞などの可能性もあります
でももしそうなら時間が経ちすぎてるかもしれませんが
タクシーってクラッチあるんじゃないですか?危ないですよ

あとは整形外科系でヘルニアなど
神経を圧迫して起こる症状

この辺を病院で調べてなんともなければ
腕のいいPTか整骨院にかかるなどしてください

突然力が抜けたり、だんだん悪化してるようなら
最悪な病のALSの可能性もありますね。
かなり珍しい病気とはいえ、既に二人自分の知ってる人がなってますし
有名人でもなんにも罹ってますから
そこまで他人事でもないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね⁉️タクシーもオートマっす‼️ありがとう

お礼日時:2023/10/13 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A