プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急
大学総合型選抜において、高校時代の活動を証明するものをA4にコピーと書いてありました。
取材活動の課外をしてました。
教師の活動証明書には、過去の冊子も添付する と書いてありました。ですが私は過去の冊子は、少々厚みがあるし、a4ではないので添付しませんでした。
添付したのは先生の活動証明書と、実際私が書いた記事です。
実際に、面接の際に過去の冊子を面接官に渡すのはダメですかね

A 回答 (1件)

基本的にはA4と書かれている以上A4に収めるべきであり、過去の冊子を渡すべきではないでしょうね。



でも、このようなことは高校の進路指導担当教員に相談してください。
その方が迅速かつ正確ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A