アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日飲み会があるのですが上司が風俗に通ってることを
みんなの前で言うみたいなのです。何度も口止めしたのですがネタになるので絶対に言うと言われました。
どうすれば回避できるでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 自分が風俗に通ってる事をみんなの前で言うと言ってました。

      補足日時:2023/10/13 18:05
  • わたしです

      補足日時:2023/10/13 18:10
  • やっぱ風俗言ってることバラされました 。逆に笑いに変えられたので大丈夫でした。
    若い子がいたのですが酔ったらいつもらこんな感じなんですよ〜と言って誤魔化しました。

      補足日時:2023/10/14 09:33

A 回答 (14件中1~10件)

ヘラヘラせず



「それ!パワハラになりますから、メモ取っときますね」・・って怒れ
    • good
    • 1

言われたときはそこであなたが困ったり恥ずかしがる態度をすれば上司の思う壺なので、開き直ってそれがどうしたの?男なら普通でしょのような態度で流せば良い。


どうせ他の社員も行っている人もいるでしょうからとやかく言う人も少ないと思います。
    • good
    • 0

「行ったけど出来んで焦ったわ。


そんな悪い子でも無かったんだけど、やっぱり誰とでもやってると思ったら出来んかった。繊細なんすよ自分。
いや~メンタル強い部長?(上司)見習いたいです」

とでも言っておいたら良いのでは?
    • good
    • 2

君が風俗行ったんかい!ちょっと文章がな~


上司は君のリアクションが面白いから言う言うって言っているだけで実際には言わないと思うよ。

でもし言われたら、
その場合はまあみんなの注目を集めるだろうから俺だったらそれを逆手に取って何らかの自分の評価を上げる場に出来ないかなって考えるけどね。ピンチはチャンス。
そして自分の評価上げた上で部下のプライベートバラす上司のほうがクズみたいな空気になればいいなって。
要はその場を味方に付けれるかどうかってこと。
    • good
    • 0

上司が聞いてくれないなら止めようがないです。


諦めてあとは笑い話に変えるしかないです。
    • good
    • 0

あなたの風俗通いをバラされるということですね。



事実ならどうしようもありません。

人の噂も75日。
周囲の軽蔑の目に耐えれば、耐えたことは評価されます。
    • good
    • 0

補足について



だから自分って上司?あなた?それが曖昧なんですよ。
    • good
    • 0

そうしたら出来る事は二つ。


・事が過ぎるのを我慢して過ぎ去る。か
・もしその上司の弱みを知ってるなら、その事を言いますよと言って取引するとか。
    • good
    • 0

回避しようとする理由が分かりません。



「あなたも上司と一緒に風俗通いをしている」と思われるのがイヤなのですかね。

もしそうなら、あなたが普段からそのように思われていることを意味しますが。

そのように思われていないという自信があるのなら、上司に勝手に告白させて、多いにひんしゅくを買えば良いのです。
    • good
    • 0

その文章から分かる事。



上司が自分で自分の事を言うんじゃないの?
止める必要あるのと思いますが。

あなたが通ってることを言うのならまだ分かりますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A