プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度引っ越すマンションは、エレーベーターはペットを抱き抱える決まりになっています。
私は16kgの柴犬を飼っているので正直重いです。
抱えやすくできるような、アイデアやグッズがあったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

大型犬対応のペットカートに乗せて


カバーを閉じて使用してください
    • good
    • 5

セントバーナードはどうするんだろ。

    • good
    • 1

ベビーカーに乗せればいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A