アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に痒くなりかいてたら血の赤い斑点が出来ました。内出血?でしょうか。痒みが止まらず斑点の下は少し腫れています。

「急に痒くなりかいてたら血の赤い斑点が出来」の質問画像

A 回答 (4件)

絶対に虫さされじゃない という感じでしたら



原因はコロナワクチンです



https://www.youtube.com/watch?v=hIsT_rnRAYQ
(佐野特任教授)
「スパイクタンパクが局所で免疫を下げているため、ヘルペスウイルスの再活性化を促している。副作用としてのスパイクタンパクの働きは血栓を作る。局所の炎症を誘発することもある」
    • good
    • 0

この腫れは虫刺されです


この血の出た箇所を刺されてますね
    • good
    • 0

蚊、、、ですね。



内出血ではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/10/16 19:50

虫刺されでは・・。

お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/10/16 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A