アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育の授業でダンスをやっていて、今度発表会てきなものがあるんですけど、衣装を着ることになって、どうしてもスカートを履きたいんですけど、太ももにリスカ跡があって躊躇してしまいます。やはり、クラスの女子の太ももにリスカ跡があったらひきますよね??、、

A 回答 (4件)

絆創膏やテープを張っておけば大丈夫です。

(筋肉痛と言う)
    • good
    • 0

ダンスですよね?パンツ丸見えにするわけにも行かないと思いますので、スパッツを履きましょう。



こんなのはどうですか?
https://image.rakuten.co.jp/evercloset/cabinet/s …
    • good
    • 0

ミニスカートで踊るたびにパンチラがあれば、リスカ跡どころじゃなくなります。

心配ないです。
    • good
    • 0

人によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A