アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレームの返信が来ません。


10月10日に某ショッピングモール内のショッピングモール系列?のコスメセレクトショップで店長から外国人(一緒に来ていた人が外国人の為)だと思われたのか日本語が分からないからないだろうと差別的な扱いを受けました。
その場では外国人の友人もいたので何も言わずに帰り、その対応をしたのが店長であった為指導まで行くか不安だった事とショッピングモールのグループ系列のため、ショッピングモール側に 何時何分にこういう対応をされたことを書き、その日のうちに問い合わせの所からメールを送りました。

メールを送る際、返信を希望するか・しないかや、電話番号、かけてもいい時間などの欄もあり自己満足ではあるかもしれませんが回答をしてもらいたいと思い返信希望にチェックを入れました。

10月10日の夜に送り、メールの受付た事と返信を書くという自動メールを貰いましたが、1週間経ち、10月18日現在音沙汰無しです。

この場合は電話でお問い合わせしても良いのでしょうか?もう一度メールを送ったりした方がいいでしょうか。

そのセレクトショップのサイトにはお問い合わせの電話番号もメールアドレスも無いです。店舗に直接電話しても多分店長の雰囲気から反省はしないと思います。


せめてちゃんと不愉快に思ったことを店舗側に指導してくれたのか聞きたいです。

皆さんならどうされるかお聞きしたいです。
ここまで読んで頂きありがとうございました。

A 回答 (3件)

メールは放置されることが多いです。

店舗ではなく、その上のサービスセンターに電話です。
    • good
    • 0

店舗にクレームなど入れたことはないですが・・


もし不快に思うことがあったなら
もう一度問い合わせなり、何なりしていいと
思いますよ。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も初めてクレームを入れて、どんな対応が正しく、自分自身望んでいてるのか上手く分かりません。
もう一度お問い合わせしてみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/18 22:13

こういう話はsnsで拡散したほーがいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今SNSで拡散する方沢山いらっしゃいますよね
ただ、私の場合は証拠もないので…SNSで拡散しても不利になってしまうかもしれないので、改善して貰えるように掛け合って見ようと思います。
提案ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/18 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A