dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分を役立たずの底辺のクズだと思い込み、チクショウッ!!負けるもんかっ!!と思って他の人の何倍も努力し続ける人をどう思いますか?
周りから、お前は、よくやった、もう十分だと言われても納得、満足できず努力し続ける人をどう思いますか?
アナタの周りに、そういう人いますか?
どうですか?どう思いますか?
っていうか役立たずの底辺のクズは私ですっ!!サーセンッ!!
m(。≧Д≦。)m

A 回答 (2件)

自分を役立たずの底辺のクズだと思い込み、


チクショウッ!!負けるもんかっ!!と思って
他の人の何倍も努力し続ける人をどう思いますか?
 ↑
良いと思います。
そういう劣等感に押しつぶされてしまう
人が多い中で、
劣等感を逆用して頑張る、というのは
素晴らしいことだと思います。



周りから、お前は、よくやった、もう十分だと言われても納得、
満足できず努力し続ける人をどう思いますか?
 ↑
十分か否か、満足するか否かは
自分の問題ですからね。
他人に決めてもらう問題ではありません。



アナタの周りに、そういう人いますか?
どうですか?どう思いますか?
  ↑
周りにはいません。

こう言っては何ですが、ワタシが
一部当てはまると自負しています。

ワタシは頭が悪い、という自覚が
あります。
IQもかなり低かったです。

俺は頭が悪いから、良いやつの何倍も
頑張る必要がある。

そう叱咤激励してきました。

お陰で、それなりの結果を出せましたし
一応満足のいく人生を送ることが
出来ています。



役立たずの底辺のクズは私ですっ!!
 ↑
ワタシが嫌いなのは、クズの原因を
親や社会に求めて、怠ける口実にしている
人ですね。

そんなことやって、何の意味があるのか。
    • good
    • 0

努力しても結果を出さないといけないし、継続しなきゃ、まぐれだと思われる。

くずはどんなに成果を出しても、マイナスがゼロになっただけ。クズには変わりません。
回りにはいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A