プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直にお答えください。
パートナーの性格に惚れましたか? 
パートナーの性生活に惚れましたか?

A 回答 (7件)

はい 何度も惚れ直しています。

大震災の時、この程度の揺れなら俺でも揺らせると、頑張ってました。
    • good
    • 1

どちらも、ですかね。

    • good
    • 0

第一印象の見た目はクリア。


あとはフィーリングでしょう!
性なんて気にしてないw
    • good
    • 0

容姿も性格も惚れてますから、性生活も普通に同じです。


どちらかだけなんて事は常識的にはないのでは?

どちらかだけの人は、結婚した理由がなにか別にある人ぐらいでしょう。
    • good
    • 0

1に声、2に顔、3に性格 です。


30年たっても、この順番は変わりません。
    • good
    • 0

性格&姿ですね



離婚届けへ署名しないのは
娘を守りたいから
他の家族はDVしてイイと思ってる人は
嫌いですし

壊してもイイカナってあんた壊れろって
思いますし
    • good
    • 0

始まりは真面目で謙虚さに


惹かれるが、後は始めから
ムリと感じました。あまりにも飛んできたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A