アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人のお祖父さんから慰安婦謝罪された日本旅行の韓国人ユーチューバーについて質問したいです。

韓国人として日本人皆さんに問いたいことがあります。!
何日前、日本の大阪から名古屋まで行く中だった韓国人男性一人のユーチューバーが韓国のマスコミの記事に浮かび上がって論難となっていますが、こんなことは一体、日本日本から何の事が起きたか分からなくて質問したいのです。
慰安婦謝罪された韓国人ユーチューバーの紹介でしたが、そのお祖父さんの慰安婦謝罪の意図が不明して知りたい点がそれだけですよ。
日本現地内では珍しく存在している人々の部類に属していますか。?在日韓国人とか日本へ移民を申し込んだ脱北者とか、朝鮮学校とか、そんなの団体に属している一員に見えてそんなに質問することです。韓国人旅行客に慰安婦謝罪、日本現地内からそんなことが起きたことは日本社会内部ではどう反応されていますか。?

「一人のお祖父さんから慰安婦謝罪された日本」の質問画像

A 回答 (5件)

貴方は南鮮政府の肝入りで創られたプロパガンダ


映画のひとつ、「軍艦島」を観て熟考する必要が
ありますわ。
そこには過去営々と創作されている反日の為の
捏造歴史の全てが凝縮されておりますわ。

あと、自称ジューグン証人が言う大ウソの数々も
冷静に検証すると良いですわ。
何処の世界に、一日に100人も150人も客を取る
娼婦がいるかどうかを。
ホントですわ(激怒)!!
「一人のお祖父さんから慰安婦謝罪された日本」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/24 20:09

質問の情報を確認中に、


「日本人旅行者が韓国民から罵倒され、涙ながらに謝罪を強要された」
…という記事が出てきました。
それが現代韓国の実状です。

そして日本国内では多数の在日朝鮮人が、
韓国の同胞に謝罪しなければならない実状に迫られてます。

韓国人は同胞にも攻撃を加え謝罪を要求する民族なのかと、
在日韓国人の存在を容認する日本の国民として、
韓国民の情け容赦ない民族性と在日韓国人の居心地の悪さは一体なのだなと、
…日本在住の朝鮮民族には同情する気持ちさえ湧いてしまいます。
    • good
    • 0

難解な質問です。



そもそも当事者二人の出会いが有っての話なら、
出会った切っ掛けは何だったのか?
出会いではなくてネット上での謝罪が有ったという話なのか?

謝罪を要求したのか否か?
如何なる謝罪内容なのか?

謝罪を受けた韓国人は慰安婦と如何なる関係が有るのか?如何なる立場で謝罪を受けたのか?
謝罪した日本人は如何なる立場で謝罪したのか?
慰安婦と如何なる関係が有ったのか?

全ては質問者側が知ってる筈なのだから、知ってる限りの具体的な内容を示さなければ、
謝罪の切っ掛けも経緯も内容も何も知らされてない回答者は、何の判断材料も無い中では何も答えようがないという結論に至ります。
…それでは質問した事自体が無意味に帰するでしょう。

双方の対立を煽る目的でないのなら、
質問の具体性を改めて求めます。

質問は国家と国家の話ではないと理解してます。
…韓国人旅行者は韓国を代表する者でも、
謝罪したとされる日本人は日本を代表する者でもなく、
あくまでも個人対個人の話である事は想像に難くないのですから。

そこに国家間の問題である「慰安婦謝罪」という表現を潜り込ませる事に如何なる質問意図が有るのか?
…という疑問こそが、質問に具体性を求める回答になってるんですよ。
    • good
    • 0

日本語で書かれていますが意味不明です。


何度読んでも理解できません。
    • good
    • 1

質問内容が正しい日本文として成立してなく、具体的な事が不明確で理解不能です。



具体的にどんな内容で、どんな事を知りたいのでしょうか?
…正しい韓日理解の為にも、改めて正確な日本語翻訳を行なってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明なら日本へ旅行来た韓国人男性ユーチューバーが日本人に慰安婦謝罪を受けたという話です。教えてgooの回答者ではどう評価しているかを問いたいことですね。

お礼日時:2023/10/20 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A