アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店居酒屋、一食1500円は高いですか?

A 回答 (5件)

安いですね。

    • good
    • 1

定食1,500円なら普通ですね。

    • good
    • 0

客単価3000~5000円の宴会からしたら、金額は大したこと無い

    • good
    • 0

内容による。

    • good
    • 1

一食っどんな内容?ランチメニュー?晩御飯どき?


冷奴?刺身?焼き鳥?揚げ物?サラダ?ご飯系?
デザート?セット?
少し詳しく書かないと回答に困ります。
一食=1回の食事とするならドリンクを含めるならば安いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A