プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です。今日友達と部活中に
友達「私の親とかおじいちゃん白髪だから将来白髪になりそう」
私「まぁハゲるよりはいいでしょ」
と近くにハゲの顧問の男性の先生が居るのに何も考えずに言ってしまいました。
その後
友達「ここで言うのはやばいでしょ」
私「((女で))だよ?」
と誤魔化したのですが少し離れた所で他の生徒と顧問の先生との会話がかなりシーンとなっていました。
その後は普通に顧問の先生が会話に混ざってきたり話しかけようとしてくれていましたが申し訳なくて顔も向けることが出来ませんでした。不意に出てしまった言葉で傷つけてしまってないかとても心配です。どうしたらいいですか

A 回答 (5件)

まあ、ついポロッと言ってしまったと思うけど、次から気をつけた方がいいですよ。

でもその先生はあなたが思うほど傷ついてないと思います。
なのであまり気にしなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

あまり考えすぎるとハゲるぞ「アきさん頭のてっぺん薄くない?」なんちゃって!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑笑笑笑笑

お礼日時:2023/11/08 20:39

きっちり傷ついてるでしょうねw


次から気をつけるしかありません。ドンマイw
しかしハゲの人はなんだかんだで慣れてると思いますよ
    • good
    • 0

大阪人なら笑って誤魔化します。

    • good
    • 0

言ってしまった事は、戻せません。


次は気をつけて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A