プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしもこの質問サイトが、実は自分以外の投稿や回答が全て機械によるプログラム動作によって生成され表示されているものだったとした場合、このサイトはつまらないですか?

それとも、自分が好きで投稿して回答が付くのだから、相手は機械であろうが何であろうが、自分には意味があって、面白いですか?

また、自分以外の投稿が全て機械みたいな同じパターンの発言投稿しかしない人間の場合と、さまざまな反応で人間味のある言葉を返してくる機械の場合とでは、どちらのほうが質問のやり甲斐がありますか?

A 回答 (4件)

オシエルでも、ロクな回答してなかったからなぁ…

    • good
    • 1

絶対人間。

機械でいいならときメモやってろって話です。
    • good
    • 1

うん。

貴方がAIだったとしても、あんまり関係ないかしら。

お返事くれたらもうちょびっつ嬉しいし。
    • good
    • 0

バグだらけの機械だなぁ・・・・



直接会話することもないので、機械だろうが人間だろうが違いは無い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A