アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の恋心に色々なことに言われたりするので凄く気分が落ち込みます。恋しただけなのに嫌な気持ちにさせられるのがもう残念で仕方ないです。苦しいです。本当に。恋しただけなのに。苦しいです。芸能人に恋しただけで夢はかわないっていわれてあれやこれやと酷いこといっぱい言われます。それで運命の人じゃないのかなって考えたりとかマイナス思考が頭に浮かんできて、色々考えちゃったりとかして恋心が冷めたりとか忘れたりとかもう酷く言われてるせいでもううんざりしています。しかも神様がこんなこと平気でしてくるので死ねばいいのにって思っちゃいます。いちいち恋心忘れちゃったりとか、朝起きたら消えてなくなったりとかもうやめて欲しいです。夢は叶わないだの言われてるせいで、悟れとかいってくるんです。夢は叶わないとか言われてるせいで冷めてきました、
犯人見つけたいです。神が許せません。どなたかお助けください。

A 回答 (2件)

そんなん気にして恋する気持ちを悲しいモノにしちゃダメですよ!


人を好きになる気持ちは、すごく素敵なことですよ。それをなんやかんや言う方がおかしな話です!
犯人さがしより、素敵な出会いを見つけましょう^ ^
    • good
    • 0

コメント失礼いたします。



恋しただけなのに悲しいですよね。
恋をしている事自体素敵で幸せなことですよね。
それを、あーだこーだと行ってくるのは、
デリカシーが無いですよね。
神も何故このような人を寄越したのでしょうか。

神の話は横に置きますね。

夢を見ることは素晴らしいことです。
そして、それを否定し足を引っ張って来る人がいることも現実として起こりうることで否定できません。
社会全体として夢は壊される傾向にあります。

それでも夢を叶えるために努力(行動)をし続け他人の一部が世に出ている人だと考えてくださいね。

芸能人もその1人です。
世に出ている時点である程度結果を出し誰かに認められ、
表舞台に顔を出しているわけですね。
その人も夢を叶えた人かもしれませんし、
その途中の人かもしれません。

神を主体に置く宗教信仰がある方でしょうか。
わかりかねますが、大切なことです。

ご自身の置かれている環境が個人に与えることは、
非常に大きな影響をもたらします。
よく自分を変えたければ環境を変えろと言います。
それほど、環境があたえる影響は大きいのです。

夢の話をしますと、
夢には2つあります。
叶う夢と叶わない夢です。

大金持ちに明日からなることはできません。
現実を捻じ曲げることもできません。
ドラえもんのようなこともできない。

想うことは自由です。
誰にも邪魔されることはないのです。
邪魔されたくなければ誰にも話さないことです。
もし一生恋い焦がれることが夢であればすでに叶ってきています。

☆夢を叶えるアクションプラン
夢を描いた後←具体的にするために言語化
現状とのギャップを洗い出して←相手とどのくらい差があるのか
夢(ゴール)への道筋を立てます。
ゴールへ行くためにどんな手段を選びますか?

これをいつまでにやるのか行動を見ていくのです。
やったか、やらなかったかです。

上記のように想うだけでは夢は叶うこともないのは道理です。
プロのサッカー選手を夢見て、
テレビゲームのサッカーをしていては夢は叶わないでしょう。

こころと行動の一致です。
そのための、上記のプランをプレゼンできれば
相手も納得させられるでしょう。
ようするに、
思いを表現したときには、
行動を求められるのです。(*^^*)

プランがなければ、
机上の空論、絵に描いた餅でしょ。
というのが相手の言い分なのです。
ほとんどの大人が夢破れし者たちです。
質問者さまはぜひ数少ない夢を叶えた成功者になってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A