プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下の特徴以外で、優しい人止まりする男性の特徴があれば教えてください!

・リーダーシップがない
・体が細い
・話が面白くない
・決断力がない
・ナヨナヨしている
・オドオドしている
・女の子扱いしてくれない
・気遣いがない

A 回答 (4件)

全てです


 優しい人どまりにもなりません
ただの人畜無害の普通の人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記以外だと、どんな人が優しい人止まりや無害の人になりやすいですか?

お礼日時:2023/10/22 18:38

・体が細い


・ナヨナヨしている

この2点は単なる見た目の問題では?
優しいとかそうでないとは関係がない話かと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体が細かったり、ナヨナヨしていたら男らしさ感じなくて、恋愛対象にはなりにくいのでは?と思います。

お礼日時:2023/10/22 18:49

>体が細かったり、ナヨナヨしていたら男らしさ感じなくて、恋愛対象にはなりにくいのでは?



女性は、容姿の問題(例えば巨乳だとか貧乳だとかデブだとかブスだとか)を指摘されたうえで恋愛対象にならないと言われたら、劣化の如く怒るのに、女性から男性に容姿の問題を指摘するのはOKなんですか?
    • good
    • 0

自分のことをおじさんという。


嫌じゃ無かったらで良いんだけど、から会話する
嫌だよねこんな自分とと言う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A