アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニにある食品やジャンクフードとかも、しょっちゅう食べるのは下手すればメンタルにも良くないですか?

A 回答 (2件)

そういう研究はたぶんないので、あなたがそう思うならそうだ、でいいのだと思います。


〇〇を子どもに食べさせると頭が悪くなる等の根拠ない噂は昔からたくさんありました。
    • good
    • 1

栄養が偏って体調が悪化し、正常な思考が出来なくなるなどになると、影響しますね。


スーパーに売ってるのとかわらない、豆腐や納豆や卵、食パンや牛乳とかなら、良いんじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A