dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すきな人が髪の毛染めてくれるのにしてくれないどうしたらいいかな

A 回答 (5件)

人の髪の毛を染めてあげるのは好きなんだけど人からそめれるのが嫌な人なんでしょうね…、だから無理にそうしてあげようとしたら余計嫌がると思いますし、下手したら、


嫌われてしまうかも知れないので、
その様に思わない方が良いと思います…
    • good
    • 0

>染めてくれるのにしてくれない


どないやねん。と言えば?www

それか、、、、
染めるのかい?染めないのかい?
どっちなんだい!!!
染めるーーーーーーーーーーーーーー!!
って言えば?www
    • good
    • 0

髪の毛は染めてくれる。


何をしてくれないのかしら。
今回は染めてくれないってことかしら。
誰でも忙しい時もありますからね、、
    • good
    • 0

髪の毛染めてくれるんだよね。


してくれない?
いやいや、してくれるんだから何もしなくていいでしょ。
    • good
    • 0

言っている意味がわかりません。


染めてくれるなら染めてもらえばいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A