プロが教えるわが家の防犯対策術!

ムキムキ彼氏に服をプレゼントしたいです。

体格のいい彼氏で、肩幅がとても広く、丸太のように腕が太い方です。仕事もガテン系で、漫画みたいな肩幅をしています。体脂肪率も高めなので余計にガタイがいいです。柔道部だったそうです。
そのため服がなかなか見つからず、服が買えないのでおしゃれができないことが悩みだそうです。
手も足も大きく、首も太いです。ネックレスやブレスレッドは勿論ないし、帽子も見つかりません。靴は32cmだったかな…?

何かおすすめのブランド、ないでしょうか?
柄物が苦手で、無地の服が好きだといっていました。
基本オーバーサイズやアメリカンサイズじゃないと入りません。
好きなブランドはハイダウェイの無地のものだそうです。

A 回答 (3件)

マッチョな彼には「ディーゼル」が良いと思います。

お高いブランドですが。。。ガテン系の男性にしか着こなせません。

https://www.diesel.co.jp/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ高くてびっくりしました。ごめんなさい流石に手が出ません… アウトレットとかならギリ…と思ったんですが、アウトレットにはサイズがなかった記憶があります。
彼も物怖じしてしまうと思うので、3万円程度まででいいものが思いつけばお願いします。

お礼日時:2023/10/23 21:35

筋肉Tシャツがいいですよ。

「ムキムキ彼氏に服をプレゼントしたいです。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高ですね笑

お礼日時:2023/10/24 19:49

ならば黒のピチピチTシャツ一択かと。

「ムキムキ彼氏に服をプレゼントしたいです。」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワイスピ!!!!!!!!彼氏もワイスピは大好きですし私も本当はそうしてほしいんですが、乗り気じゃなさそうです。残念… 絶対かっこいいのに…

お礼日時:2023/10/23 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!