プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像のブレスレットの同デザインで色違いのもの(赤色)を探しております。

蓄光?細かい粒が暗闇で光ります。

小さい頃、海辺近くのホテルに宿泊した際、お土産品として購入しました。
ずっとお気に入りで身につけていたのですが、ある日を境に失くしてしまいました。
そこから数年間ネットやお店等でずっと探しているのですが、未だ同じものを見つけられず…。
3年ほど前に中古ショップで画像の水色のブレスレットを見つけ慌てて購入したのですが、これを元に再度探すも赤色のものは見つけられずにおります…。
本当にとても大切にしておりましたので、同じ色のものを見つけたいのですが、ネットやお店等、どなたかお分かりになります方いらっしゃらないでしょうか?
難しいとは存じますが、お力をお貸し頂けましたら幸いです。

「画像のブレスレットの色違いを探しておりま」の質問画像

A 回答 (2件)

画像を付け忘れました。

「画像のブレスレットの色違いを探しておりま」の回答画像2
    • 0

私も画像検索をやってみたのですが残念ながら見つけられませんでした。

例えば細いペンチで分解できるのであればビーズや大きな玉だけ交換すれば良いと思うのですが。もしくはビーズなどを扱うホビー材料専門店などでイチから作るのも手かと。

ちなみに真ん中の大きな玉は「蓄光ほたる玉、とんぼ玉」と言われるモノでそこそこメジャーなDIYアクセサリー用パーツだと思います。
    • 0