アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても許せない人はみんなの人生の中でいますか?

A 回答 (13件中1~10件)

人生において、忘れてはいけないことがある。

忘れても良いこともある。しかし、忘れなければいけないこともある。許せない人もいるが、そんな人とは今後付き合うこともないので、精神衛生上忘れてしまった方が良い。
    • good
    • 0

勿論私にもいます、これは相手の態度、言動などで自分とは


いわゆる馬が合わない人間は、誰でも一定数います。
こう言った場合私はその人間と極力接しない様にしています。
これは良いとか悪いとかと言った問題ではなく許せない人は
必ずいます。
自分の意識の中から消し去りたい人間がいるのは、人間個々の
持つ普通の生理的な現象でしょう。
    • good
    • 0

たくさんいます。

もう2度と会う必要のない人ならまだいいんですが、身内とかなかなか距離を置けない人だと、思ってるほど上手くいかないんですよね。
そういう時は、自分の人生に関係のない人だと、心の中で思い続けています。
    • good
    • 2

噓をつく人は、絶体に許せません。


私が失業していた時に、助けてあげるようなふりして利用されて用が済んだら仕事を世話できないと裏切られた経験をしています。
その後は絶縁していますし、警戒心が磨かれました。
    • good
    • 5

居てますね。



管理職の人で居てますね。
従業員を自○に追い込んだり
退職させたり、労災も隠そうとした。
    • good
    • 3

いますね。

私の人生をボロボロにしてくれた奴が。
此所で会ったがウン十年目…憎いとは思いますけど
其奴を○してまで自分の人生棒に振るのは勿体ないかなとも。
    • good
    • 5

子供の頃、私をいじめた相手など、最初は許せませんでしたが、年齢を重ね、世の中の事が徐々にわかって来るにつれ、許せない人はほとんどいなくなりました。

    • good
    • 0

子供の頃に言葉で傷つけられました。


親戚でしたがもう亡くなりました。

その後はいないですね。

歳を重ねてそれぞれの立場を考えたら
何だか許せるようになりました。
    • good
    • 0

居ないと言う人の方が珍しいでしょうね。


少なくても一人二人は居ます。
    • good
    • 5

いますよ。

またコレが成功してるからねー!次元が違うと呆れ離れていますよ。
人を平気で踏み台に呆れるあの野郎。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A