プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしても許せない人はみんなの人生の中でいますか?

A 回答 (13件中1~10件)

10人位かな

    • good
    • 2

いっぱいいますよ、何人か死んだけど死んでも許せない奴もいるもんな

    • good
    • 5

そりゃ、いますよ。


片手では足りないくらいに。

藁人形と五寸釘を用意して、いつの日か、憂さ晴らしをしたいと思います。
    • good
    • 5

いますよ。

またコレが成功してるからねー!次元が違うと呆れ離れていますよ。
人を平気で踏み台に呆れるあの野郎。
    • good
    • 5

居ないと言う人の方が珍しいでしょうね。


少なくても一人二人は居ます。
    • good
    • 5

子供の頃に言葉で傷つけられました。


親戚でしたがもう亡くなりました。

その後はいないですね。

歳を重ねてそれぞれの立場を考えたら
何だか許せるようになりました。
    • good
    • 0

子供の頃、私をいじめた相手など、最初は許せませんでしたが、年齢を重ね、世の中の事が徐々にわかって来るにつれ、許せない人はほとんどいなくなりました。

    • good
    • 0

いますね。

私の人生をボロボロにしてくれた奴が。
此所で会ったがウン十年目…憎いとは思いますけど
其奴を○してまで自分の人生棒に振るのは勿体ないかなとも。
    • good
    • 5

居てますね。



管理職の人で居てますね。
従業員を自○に追い込んだり
退職させたり、労災も隠そうとした。
    • good
    • 3

噓をつく人は、絶体に許せません。


私が失業していた時に、助けてあげるようなふりして利用されて用が済んだら仕事を世話できないと裏切られた経験をしています。
その後は絶縁していますし、警戒心が磨かれました。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A