dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がよく(痰が絡んだときに切るやつ?)
「んんん」みたいな?喉の奥でやるやつを結構やってるんですけどあれってなんなんですかね??

高校のときにもよくやってる女の子がいたり大学にも授業中よく聞こえるときがあります。。

A 回答 (3件)

気管に落ちてきそうだから振動で上げてるんです。


口腔内が不潔なんでしょう。
    • good
    • 0

風邪などで鼻水が喉辺りに落ちて来るんじゃないですかね



おそらく、鼻の中の骨の構造が、あなたとは違う構造しているからだと思います

鼻水がかたまって喉の方に落ちやすい骨の形?傾斜?なのかなと…
私も「んんん」とやりますよ
耳鼻咽喉科で診てもらった時に、上記のように医師に言われました。
    • good
    • 1

タバコ吸ってるのかな?


タバコ吸ってる人はよく痰を吐くよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています