アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一時間前に鼻の奥の突き当たりがヒリヒリする感覚(持久走の後みたいな)感覚がいきなりきて、それから血が喉に流れてくる感覚がして、それがまた今起こりました。
一時間前は右の奥、今起こったのは左の鼻の奥っぽいのですが、これは放っておいても大丈夫だと思いますか?
何年か前から鼻詰まりと、鼻と喉の間に鼻水みたいなのがあるのとそれが降りてきたり、そして痰が絡んだりする症状があり、病院に行ったことがありますが、軽い蓄膿症と言われ…。といってもそれとは別の病院では特に異常なしと言われるような、謎の症状を持っていたのですが、
これと関係あると思いますか?
私と同じような症状を抱えていた方いましたら、教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

冷たい空気+鼻の粘膜がうすくなっていて出血したんじゃないかな



私は寒い日の深夜、コンビニにチャリで疾走してたら
喉から血の味がして出血してたよ

さむくなると血圧があがるからどうたらこうたら
    • good
    • 1

>一時間前に鼻の奥の突き当たりが


>病院に行ったことがありますが
時系列的に 病院へ行ったのが昔ですから
もう一度 耳鼻科に行く事ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!