プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生時代、講義中ゲームしたり落書きしたりしてます。こんな俺は発達障害なんでしょうか??高校までは不真面目ではあったけれどここまで酷くなかったです

A 回答 (4件)

発達障害だったら授業に集中しなくて良い、という言い訳にしようとしていませんか?ASD,ADHD,LDなどの患者と比べると、あなたは健常者です。

    • good
    • 0

それは、発達障害とは言いません。


単に講義に向かい合っていないだけではありませんか。
    • good
    • 0

俺と同じ学科の友人がそうだったな


当時、授業中も席後ろで普通に3DS開いてプレイしてたし 他の人も寝ながらスマホでゲームやSNS等 普通にしてたしな 何のために大学来てるんやろ?と思ったね
しかも、お前も持ってる?と聞かれたから持ってるよ と言ったら 持ってきてゲームプレイ すれ違い通信しようぜ!なんて言ってたからな 幼かったね
まぁ 一応持ってきて通信のみしてたわ サークルにも入ってなかったし 友人
    • good
    • 0

怒られないから自由にしてるだけじゃないですか?


サラリーマンでも暇な時はゲームしたりしてますしねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています