プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆとり教育を1年でも受けたらゆとり世代になるのに、脱ゆとり教育をゆとり教育より長く受けても脱ゆとり世代にならないのはなぜですか?

A 回答 (2件)

ゆとり世代の分類って、わりと適当なもんだと思いますよ。



ちなみに「脱ゆとり教育」なんて言葉があるのを始めて知りました。
もし、脱ゆとり教育をゆとり教育より長く受けているなら、「脱ゆとり世代」と自称すればいいだけだと思います。
    • good
    • 0

ゆとり教育以降の被教育者は脱ゆとり教育ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A