アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バブル世代とゆとり世代って猿なんですよね?

優秀な新人類、ロスジェネ、プレッシャー、脱ゆとりに挟まれた可哀相な猿なんですよね?

A 回答 (5件)

えーと、羨ましいってコト?



まぁ、確かにオイシイ時代だったのかな。リッチとゆとり。けど、その恩恵に必ずしも全員があずかっている訳でもないのに、バブルだゆとりだとレッテル貼られて気の毒だなとも思います。
ホントに猿だったら、軒並み失業・就職出来ずに就業率が異常に低そうですが、そうでは無いですよね。
それぞれの時代のウチに寿命が終わるわけではないので、時代が切り替わった時にそれなりの苦労はあったと思いますよ。
    • good
    • 1

貴方はバブルス君ですか?(ФωФ)

    • good
    • 0

>バブル世代とゆとり世代って猿なんですよね?


人間です。

これは本気で書いた質問なのでしょうか?
もしも万が一「本気で書いた」場合は、やはりあなたは、専門医の元で、詳細な検査を、且つ、厳密な形で受けた方が良いと思います。

>優秀な新人類、ロスジェネ、プレッシャー、脱ゆとりに挟まれた可哀相な猿なんですよね?
重ねて書きますが、人間です。
彼等のことが理解できないのだとすれば、それはおそらくあなたの能力に起因しているだろうと思います。

それから、あなたは「優秀な新人類」と書いていますが、ある世代が「新人類」と呼ばれていた時期は確かにありますが、それは「優秀」などという評価とは無関係です。
「新人類」の意味は「自分達の世代とは価値観が違うから、理解が出来ない」と言うことです。
あなたの言うところの「猿」と同様の意味で使われていたのです。
論理性の欠片も無いそうした表現は、自分の無能さを誤魔化すための手段に過ぎません。
「理解できない」のは、理解力が不足しているからです。
    • good
    • 0

大丈夫?


そこまでして誰かを貶めないと自分を保てないの?
    • good
    • 1

そう思ってるあなたが可哀想な猿です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!