アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆとり世代って害悪だよな?
俺の親もゆとり世代には近づくなと言ってるし

質問者からの補足コメント

  • ゆとり世代は脱ゆとり世代の勉強の辛さを知らないから、脱ゆとり世代の勉強を邪魔しちゃうんだよね

      補足日時:2018/03/06 21:54

A 回答 (10件)

ゆとり世代のどこら辺が害悪ぅ?

    • good
    • 1

見事なゆとりっぷりだな。

感心するほかない。
世代じゃなくても質問主は立派なゆとり脳だ。誇っていいよw
    • good
    • 1

社会に出れば世代関係なく辛さを味わうから別にいいんでね?

    • good
    • 2

害悪の見本みたいな奴が害悪って言ってる…

    • good
    • 6

親が言うから近づかないなんて自分で判断できない子供だって公表してるだけなんですが。


大笑いしちゃいました。
    • good
    • 3

その前にあなたが勉強できないだけじゃん。

笑 それをゆとりのせいにするって。
    • good
    • 6

まぁ頑張ってない「あなた」より、こんな偏見で厳しい社会でゆとりの方が頑張っているいることは事実。

    • good
    • 5

コンプレックスの裏返し


自分よりも劣っていると思われるものを探し出して
優越感に浸ってる。
    • good
    • 4

呆れる…子供にどんな間違いを教えてくれてるんだろう。



自分の子供がもしその時代に生まれた子であったら一体わが子に何をいうつもりだったのか、ちょっと聞いてみてくれませんか。
    • good
    • 3

で、具体的に ゆとり世代に


何されたの?
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!