プロが教えるわが家の防犯対策術!

10代なんですけどSNSに付いていけません。
おかしいですかね?

A 回答 (7件)

おかしくないです。

あんなのに付いていっても、その場の空気として少し盛り上がるだけで、1年後に振り返ったら単なる無駄時間です。
    • good
    • 2

普通に居るとおもいます、SNSをしない人も居るとおもいます。

    • good
    • 2

自分で判断できない所がおかしいと思います。



なぜ ”ついていけない” のか。
それを考えてみましょう。

そのうえで ”ついていけない” という認識が正しいと思うのであれば、相手にしなければよい。
必要と思うのであれば、何らかの改善をする努力をしましょう。
    • good
    • 1

SNSはその場しのぎです。

やっぱり手紙がいいと思います。たった一言だけでも良いので、原点に帰って、やっぱり手紙がいいと思います。
    • good
    • 1

時間を無駄遣いしていないってことですよ。


いいことです。
    • good
    • 1

ん?自分など子供のときはまわりで一人だけケータイもってませんでしたよ?まわりはあいつケータイないからラインで連絡もできないしどーやって連絡とろうか?と頭悩ませてましたね。

今考えたら悪いことしたなーって思います
    • good
    • 1

別に無駄な時間を使わずに済むでしょうに。



私にしてみれば、SNSやインスタグラムなど色々ありますが、そんな物のどこが面白いんだ!って感じですがね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A