アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10離れた社会人彼氏がいる20歳の学生です。
彼と付き合っていて不安しかないです。前彼氏が家族旅行に行ってたのですが、本当に家族と行ったのか信ぴょう性がなく筋が通らないので、ほんとに家族と行ったの?家族写真とか証拠見せてと問い詰めてしまいました。また、彼は前と言ってることが違うことが多くて話に筋が通ってないので、話がコロコロ変わるよね。と伝えました。2つともすごく怒り出して、わたしが変なところで突っかかってくるそういう人だと再認識できた、どうでもいい事をわざわざ聞いてくるなど言われました。私にとってはどうでもいいことじゃないし、確かに言い方が悪かったとは思いますが、そんな怒ること?と思ってしまいました。他にもわたしは彼にここが嫌とか言われたことを努力して治そうとしているのですが、彼は自分に合わせろスタイルで治そうとしません。過去の恋愛話を聞いている感じ、元カノにもっと大事にしてと言われたことがあったり、構ってちゃんのメンヘラはめんどくさいから冷たくしたら離れていく等言っていました。私は思ったことをすぐに口に出してしまう癖があってその言葉が彼にとっては冷たく聞こえてしまうことがあると思います。それは自分でもわかっているし治そうとしています。でも彼女がこういうところなんかな〜と言ったら怒るのではなく聞こうとしますよね。変なところで突っかかってくるのは、彼が日ごろ不安にさせる行動をしてくる(連絡返さないとか自分の予定を言わない)からであって、もうどうしたらいいか分かりません。前に価値観合わないよねと言ったら、そんな本人に向かって言う?と言われました。わたしも言い過ぎなところがあるのでしょうか。文章まとまってなくてすみません…

A 回答 (3件)

社会人の男性は貴方程度の女のいう事は聞きません

ただのセフレがうるさいわ
黙って腰を振れ程度の扱いしかしません
心配なら生理が遅れているから結婚してと迫りましょう
本気度がわかります
    • 0

10歳下の学生を騙しながら付き合うのは

簡単だし楽しいものなんですよ。
その男からすると、ですけど。

基本的に騙されている気がします。
学生なんて楽勝です。あとは捨てられるだけですよ。
もっと普通の人を恋人にしましょう。
    • 0

話がコロコロ変わるとか、本当に家族と言ったのかとか、その程度で怒る彼氏はちょっとやばい気がしますよ。

どうでもいい事とは思いません。
そんなの誰だって気になるでしょう…。

その程度でメンヘラ呼ばわりしたりするのもどうかと思う。
すごくモラハラ気質な気がします。

あなたの彼氏に説教してやりたい。
精神年齢もあなたより低そうです笑
    • 0