アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になるアパートがあるのですが、アパマンショップや、いい部屋ネットには掲載があるのに、アパート名を検索しても不動産情報がなかったです。
電話でアパマンショップなどに問い合わせたところ、アパートの情報は伝えられるが、内見をするには近くの不動産を探してくださいと言われました。
実際に行ってみて連絡先など不動産の情報がないか見に行きましたが、目につくところにはどこにも書いていませんでした。
どのように不動産を探せばいいのでしょうか?
地元の不動産に片っ端から連絡した方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

不動産というのは物件や土地をさす言葉ですよ。



そもそも、アパマンなどに載っているのであれば、アパマンを通じて内見などは申し込むものではないんでしょうかね?
ネットに賃貸物件として情報を載せているサイトが、自分で地元の不動産屋を回って探せというのが意味不明です。
何のために物件情報を載せているのやら。

基本的にその物件周辺の不動産屋のどこかで聞けばすぐに見つかりますよ。
    • good
    • 0

片っ端からって


数件ですね、
地元不動産やそないないでしょ
    • good
    • 0

知り合いからの紹介しか受け入れないのかもしれません。



地元不動産屋で聞けば情報があるかもです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A