プロが教えるわが家の防犯対策術!

札幌6時16分発の快速エアポート60号ですが札幌からの乗車ですわれますか?
平日に乗る予定です。
座れないならUシートを予約したいなと思うんですが、、、、

A 回答 (5件)

指定席を事前予約していて、


もし予定より早く到着したら、
JR受付窓口で、即、変更できます。
指定席は、4号車だけです。
以前は、JR東日本の
「えきねっと」からでも予約できましたが、
だんだん、東と西、JR北海道が、
別々の会社扱いになっていたりしますね。
不明な点は、直接、
お問い合わせしておくと安心です。
「ぐるなび」の姉妹サイト、
「えきから時刻表」で、
航空機でも列車でも、
乗り継ぎ時間などを、
調べて予約すれば、
より確実です。
ダイヤを知るだけならば、
Yahoo!でも、その他でも、
たくさんありますが、
詳しい内容は、
上記の「駅から時刻表」がベストですよ。
    • good
    • 0

平日朝は通勤通学客で通常でも混み合っています。


札幌発ですので、早くから改札を通り、乗降口の列の最前を狙うしかありません。
    • good
    • 0

神のみぞ知る

    • good
    • 1

再度自分でJR北海道の時刻表見て考えれば予想できるとはず

    • good
    • 0

札幌で客が入れ替わるので席取りゲーム得意ならば?行けるかも?もしダメだったら諦めて下さい!(Uシート利用)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A