プロが教えるわが家の防犯対策術!

HDD型のMP3プレイヤーを使っているんですが、最近様子がおかしくなってしまって、使用することができなくなってしまいました。
USBでPCに接続する形のものなのですが、急にMP3ファイルを認識しなくなり、液晶画面に"MP3ファイルはありません"のような文章が表示されます。PCで確認したところ、ちゃんとファイルは残っていて、聞くことも出来るんですがんですが、削除及びフォーマットをしようとするとPC自体がフリーズしてしまいます。
保証期間中のようなのでメーカーの方にメールを何度もしてみたのですが、2ヶ月ほど経っても返信を頂けませんでした。
ので、自力で直せる程度の故障ならば自分で、と思ったのですが、素人なのでどの部位が故障しているのかすらわかりません;
知識のある方、または、同じような経験のある方いらっしゃいましたら、何かしらご助力頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

ちなみに、ULIELECTRONICSという会社のJO108という製品です。
http://www.japanoem.com/jp/product.asp?prono=13
OSはwinのXPを使っております。
何か回答に必要な情報などが他にありましたら、言って頂ければお答えしますので;

A 回答 (1件)

購入は通販ですか?それともヤマダ電機とかの実店舗ですか?

この回答への補足

説明が足りずすみません;通販にて購入しました。

補足日時:2005/05/04 12:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!