dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、彼氏が実家でご飯を食べすぎてしまい、胃痛を起こしました。
戻った後に私と会ってたのですが、会ってからは激痛になったといい、夜病院へ連れて行きました。

結局朝方戻り、そのまま仕事を休みました。その間付き添いやご飯を作ったりしていましたが、病院行く前に口論になりました。

辛そうだったから「病院行く?」と聞くと「なんでいちいち聞くんだよ!」とキレられました。
見てわかるでしょって意味だったそうです。

そういうのも含めて友達に一部始終を話すと
「普段モラやばいし今まで酷いことしてきたんだから、天罰下ったようなもんでしょ!
 逆にすっきり、よかったー!!入院とかならないかなー」といった返信で、酷くないですか?

A 回答 (11件中11~11件)

確かにかなり酷い発言を食らいましたね。


心配しているのに酷い発言かと思います。
恐らく彼は体調不良で感情的にいらだっていて、
本年ではなくつい言ってしまったのでは。
冷静を取り戻した時、きっとなんて情けない事をいってしまったんだ。
と恥ずかしく、反省しているのではないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は、回復したあと彼に「ああやって聞くのは間違いだった。普通に見てわかるんだから、聞いたお前が悪い」 で、誤ってきませんでした。
ていうか、もともと謝ったことない彼です。
よほど私がぶちぎれたり離れようとしない限りは謝りません。
反省もしたことないのを友達は知っていて、その発言に至ったのかと。

お礼日時:2023/10/31 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A