アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニサキスは生で食べた方が美味しいですか?

A 回答 (5件)

味はそんなにないと思います。



丸呑みしないで、ちゃんと噛み切って飲み込まないと胃壁に噛みつくのでご用心。
噛まれると、胃に穴があいたと思うほど痛いそうです。
    • good
    • 3

生で食べると、死に至りますわ。


生で美味なのは「娘」だけですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

危害につながるのでそういうおふざけはやめましょうね。

アニサキス症で死ぬ人もいます。
    • good
    • 0

寄生虫は基本食べないのでは。

    • good
    • 0

美味さはわからないかも。

ただ痛いので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A