アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神ファンでない人で、阪神が有利という人はなぜですか?

A 回答 (4件)

黒土。

パリーグは楽天以外人工芝。
なので、阪神の選手はエラーした時の動揺が少ないはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/09 10:16

余談ですが、阪神は夏の厳しい時に高校野球の影響で、長いロード、アウェイが続き、夏には成績不振です。



松井秀喜が提案している。高校野球甲子園を前後半に分けて、一週間程度タイガースのホームゲームさせてあげてはと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/09 10:15

あれ、それ、オレオレ詐欺風が日本の国技だからです。

    • good
    • 0

岡田(監督)効果だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/09 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A