アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

釜ヶ崎は今もホームレスの溜まり場ですか?日本一やばい所ですか?

A 回答 (5件)

日本一やばい所は歌舞伎町でしょう。

    • good
    • 1

現在は「釜ヶ崎」とは呼ばず『あいりん地区』と呼ばれていたと思います。



① 東京の山谷(墨田区日本堤付近)
② 大阪のあいりん地区(西成区)
③ 横浜の寿町(中区)

が日本三大ドヤ街と言われ不安定雇用者が集まっている場所ですが高齢化が進みそれ程治安が悪いとは言えなくなってます。

私個人の意見ですが

① 在日韓国人集落
② 新宿歌舞伎町
③ 渋谷センター街

等の方が治安は悪いと思います。
    • good
    • 1

あそこは「外国」ですよ

    • good
    • 0

ホルモン、かすうどん、キャベツ焼きなど安くてうまい物がいっぱいあります。

西成署の道路挟んだところのうどん屋の親父さんは金のない人にはタダでごちそうしてくれます。
    • good
    • 0

フォームレスはいません、ほとんどの人は生活保護で暮らしています今日も通ってきましたが人がいません居る所にいけばいるけど、今までいた露天商の人たちは全くいません高齢化につき生活保護者が一番多いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A