アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、女性の方に質問です!
女性からの約3年半にわたる職場いじめ遭って非常に困ってます!



 職場で女性から嫌がらせを受けています
 その女性は八方美人、現在39歳で血液型はO型、星座はおうし座、バツイチで不登校の子供二人がいる方です。
 私は因みにB型の山羊座です。
 その女性は私がいる勤務地に4年半前に転勤してきました。
 最初は、私の事を気に入ってたらしく、その女性が当時通っていたスポーツジムに一緒に行かないかと、何回も誘われてました。
 また気づけば、職場内で私の近くにその女性がいる事が度々ありました。
 ですか、私は、あまりその女性に興味がなかったので、スポーツジムに行くのを何回も断っていました。
 その女性は、その時、同じ仕事のグループで仲良くなった男性がいました。
 そして、たまたま、その男性と女性、私との3人で仕事上で車に乗った時、その男性が格好つけたかったのかよくわかりませんが、
    その女性が好き、体も好き
 と言ったのでした。
 私はこの二人の秘密を知った日から、その二人から、私を陥れるいじめが開始されました。
 それから、その女性は私に対して冷たくなりました。
 私を陥れる陰口を当時からいまだにされてます。
 私は、その二人からの陥れるいじめに到底勝てる訳もなく、職場で孤立させられました。
 私は、そんな事でその女性が嫌いになり、当然の事ながら無視をしていたのですが、何故か、その3年半もの間、その女性から私と二人で何回も仕事を誘われ、一緒に仕事をしました。
 また、その女性は私の近くに来ては、かまって欲しいアピールをされたりしました。
 ちょっと、私は意味不明だったのですが、その女性に対して、私は拒否せずに一緒に仕事しました。
 その女性の離婚原因はその女性の不倫でした。
 そのせいもあって、その女性は男好きで、職場で何人もの男性と仲良くしてます。
 最近も二人ぐらいしか入れないコーヒーメーカーがある職場内で、私がいるのがわかっていながら入ってきたので、コーヒーを入れてあげたら、物凄く喜んでいました。
 私は、今はだいぶ仕事場で仲間が増えたので以前より楽になりましたが、この女性は、私に何がしたいのか知りたいです。
 私の陰口を今だに言ってるのなら、私の事が嫌いと言う事で近づいて来て欲しくないのですが、ちょっとその女性の行動がよくわからないです。
 この女性は一体何を考えてるのか、何がしたいのか、どなたか教えて下さい。
 宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

No1です。



チヤホヤされたいが目的だと思います。
プライドだけは高いのでしょうね。
面倒くさい自分勝手な女性なのかなと思います。
たまにいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

twdgc様、回答ありがとうございました!
助かりました!

お礼日時:2023/11/05 14:17

女性はあなたに気があり、


でもあなたが素っ気ないから
拗ねて悪口を言っているんだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

gowte様、回答ありがとうございます。
私が素っ気ない、何となくわかります
実はそれには原因があって、その二人の不倫みたいな事実を職場で私が何人の人に言った事がその女性にわかってしまい、その後、私がその女性に話しかけても無視されていました。
それで、私もその女性に話しかけるのをやめたのですが、それでも、その女性が何らかの私に対するアプローチをして来て、私もどうしていいのかわからなく、その女性から話しかけられた時だけ、話すようにしていました。
それでも、やっぱり私に気があるのでしょうか?
すみません、更に回答して頂けると有難いです。
宜しくお願いします!

お礼日時:2023/11/05 09:22

多分ですが、読んだ感じで思ったのは


女性は自分はあなたの事好きではないけど、あなたが女性の事を好きという感じにもっていきたいのかな。と思いました。

だから周りにはあなたに興味ないアピールをして悪口を言い
あなたがコーヒーをいれてくれたら
やっぱりあの人は私の事が好きなのよ。
とアピールする感じなのかな。と思いました。

周りにモテるアピールをしたいのかな。と思いました。面倒くさい人だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

twdgc様、回答を読まさせていただきました。
ありがとうございます。
また、とても参考になります!
ちょっとまたお聞きしたいのですが、女性は自分は好きではないけど女性の事を好きという感じにもっていきたい、とは要するに
私がその女性を好きになって欲しい
という事なんでしょうか?
でも、何故、他にもちょっかいをかけてる男性がいるのに、そんな事をしてくるのでしょうか?
もしかして、その女性は沢山の男からモテてる事が目的で、ただ女としての欲求を満たしたい
という心理はありますか?
すみません、また回答して頂けると有難いです。
twdgc様、宜しくお願いします!

お礼日時:2023/11/05 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A