プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。

彼女とのデートの時ロマンチックを好むと言うのですが具体的にはどんな感じなのでしょうか?

女性とデートに行くにつれて話すことがなくなってしまいました。
こう言う場合はどうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

相手の話を聞いて 優しく褒めてあげましょう


君は何が好きなの? ○○が好きかな 君らしくて素敵だね
のように
    • good
    • 0

女が言うロマンチックとは、私の好きな話を沢山させてくれて、そして褒めてくれて、悩み事を聞き出して親身に聞いてくれて、そのあと沢山愛してくれる人と過ごす事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー!やはり好きなことをたくさん話させてコミュニケーションをとることが大事だと言うことですね!
ありがとうございます!勉強になりました!

お礼日時:2023/11/04 13:38

話すことがなくなったらマックで腹ごしらえし、次はホテルです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています