プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交際相手の子供っぽい性格とか悪い所も含めてその人のことが好きってどんな感じなんですか?
私は年上彼氏によくクソガキと言われます。なのにそんなクソガキと付き合ってるの?と聞くと私自身が好きだからと言われます。私なら相手がそんなに子供っぽい性格だったら冷めるんですが…

A 回答 (7件)

クソガキが好きなんですよ。

「悪いところ」とも思ってません。
デブ専が「デブ!」って言ったとして、一見悪口のようですが、これは褒め言葉なんですよ。「デブ」って口にすることで「あぁデブなんだ」ってありがたさを噛み締めたいというか。それと同じです。
    • good
    • 1

あなたは?


彼と一緒にいてイヤですか?
バカな子ほど可愛い
そんな心境なんですかね。
守ってあげたい
そう思わせてくれる存在なのでしょうね^ ^
    • good
    • 1

子供っぽい性格も悪い所も含め、そんなあなたが可愛くて好きなんだと思いますよ。

 
好きならなんでも許せるみたいな…
でもらいくら子供っぽいとは言え、クソガキとは言ってほしくないですね(⌒-⌒; )
    • good
    • 1

セックスできるなら、クソガキでもいいと言ってるのです。

理解出来ましたか?
    • good
    • 1

年上だから自分の子供だと思っているのですよ


好きな人なら何をしても可愛いですよ
まして若い子ならおじさんはメロメロです
18才年上の人に、たまに子供っぽいことをすると 可愛いとは言われますが
クソガキとは言われたことがありません
大人の女性として見られていないからじゃないんですか
    • good
    • 1

好きな人に向かってクソガキなんて、モラっぽい雰囲気がしますね。

支配欲が強い方と伺えます。
    • good
    • 0

人というものは、正しくて良いものだから愛するというようにはできてないからね。



ろくでもないものを愛してしまう、そういうこともよくあることですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています