dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳女です。
1年相手探し(恋愛)していますが、全くうまくいきません。
上から目線な訳ではありませんが、10人ほどとお会いしましたが、相手がいいと思ってくれても自分がいいと思える人に出会えません。
婚活サイト、マッチングアプリで探しています。

どうしたら良い人が見つかるでしょうか。

ご飯の予約を自分だけがしたり、精神年齢低い感じの人が多いです...

A 回答 (14件中11~14件)

例えば、貴方が11人目に会った人が良い人でも、相手もYESorNOの選択肢を持ってます。

となると、最低でも現状22人の方と会わないと見つからないという事になってしまいます。
恋愛は数字では無いですが、何が言いたいかと言うと結論を出すのが早い気が致します。

人にはそれぞれ良いところと悪いところが有りますから、どうも悪いところを先行に見ている気がします。
付き合って行く上でお互い気になるところが有れば治していけば良いだけの事ですし、貴方のことを良いと思ってくれる方がいるなら、付き合うまで行かずとも2・3回デートをしてみてはいかがでしょう?
良いポイントも見えてくるかもしれません。
    • 1

年上もOKにしたら、精神年齢が高い人に出会えるかもしれません。

• 1

どんな相手を探してるかわからないけど、まだ一年です。

もっと間口ひろげてください。
あれダメコレダメ、これもダメ、
とかの人います。

あとは出会い頭の事故みたいな出合いか、見合い
    • 1

ただひたすら探すしかありません、適齢期の男は何十万人といるでしょう。

30.40になってもほしいのならひたすら探すしかありません。
    • 1