アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットコークとコークゼロという記載があるのですが、2つは違うものですか?
私はずっと同じだと思っていたのですが。

A 回答 (1件)

違うものです。

以下、ネットの検索をコピペします。手抜き回答ごめんなさい。

「コカコーラとコカコーラゼロの違いをご説明しますね。

【カロリーと糖質】
コカコーラ: 500ml当たりの栄養成分は、カロリーが225kcal、糖質が56.5gです。糖質制限中の方には注意が必要です1.
コカコーラゼロ: 500ml当たりの栄養成分は、カロリーが0kcal、糖質が0gです。糖質制限中でも安心して飲める選択肢です1.

【カフェイン】
コカコーラとコカコーラゼロのカフェイン含有量は同じで、100ml当たり約10mgです1.
カフェインが気になる方には、カフェインレスのコカコーラゼロもあります。

【原材料】
コカコーラ: 糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)を含んでいます。
コカコーラゼロ: 甘味料(スクラロース、アセスルファムK)を使用しています。

【味】
個人の感想によりますが、味の違いはあまり感じられないとされています1.
糖質制限中の方には、コカコーラゼロがおすすめです。どちらもおいしさを楽しめる選択肢ですね」
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ダイエットコークとコークゼロの違いなんですが?