アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぜひぜひ皆様おすすめのアッパーなチューンを教えてください!
僕はm-floの「DOPAMIN」が好きです!
よろしくお願いしまぁ~す!!

A 回答 (9件)

こんばんはー!


私はRIPSLYMEの
GALAXYか、JOINTですね!
m-floもいいですよね。元気になれます^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもぉ!僕もGALAXYもJOINTも好きです♪いつもカラオケだと一人で歌いきっちゃいます^^;元気でますよねぇ。

お礼日時:2005/05/02 21:22

トラジ・ハイジ「ファンタスティポ」


CUNE「LIONSEVENTEEN」
です。つい運転を忘れてノリノリなってしまうので、乗ってる人に怒られます。。(笑・・・えないっ!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもぉ!ファンタスティポいいですねぇ。
>CUNE「LIONSEVENTEEN」
知らなかったです。どんな感じなのか気になります!今度レンタルしてみようかなぁ。それと、運転中は気をつけてくださいね!

お礼日時:2005/05/02 21:25

オレンジレンジのアルバムmusiQに収録されている「ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC」とかどうですか??


歌詞も「気分がいい日は腰ふりな♪」とか、レンジらしいし、ノリノリだし、聴いてて楽しいです!!
↓のURLでサビの部分だけ試聴できますよ。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/orangerang …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです!さっそく試聴してみました!ゴキゲンな感じですねぇ~。レンジのアルバムのノリノリな曲結構好きです♪サムライマニアとか^^

お礼日時:2005/05/02 22:52

基本的にアッパーな曲が好きな者です。


TMRは多いですよね。
Burnin' Xmas
HEAT CAPACITY
魔弾
Albireo
Zips
CHASE/THE THRILL


moveのGamble RumbleやDOGFIGHT、キックでは神輿ロッカーズや地球ブルース。
愛内里菜さんのOVER SHINE、BPMは遅めですがSTARTも聞いてるうちに気分が上がってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも!そういえばTMRそうですよねぇ。前結構聴いてたなぁ。てか神輿ロッカーズ!忘れてました^^かなりいいっすよねぇ♪
move、愛内里奈さんは未開拓地なので聴いてみようかなぁ。

お礼日時:2005/05/02 22:56

おすすめなのは、木村カエラちゃんのリルラ リルハですね。

晴れた日に聞くとテンションあがってきます。
でもこの曲に限らずカエラちゃんの曲全部オススメです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです!「リルラ リルハ」最近は僕の車ん中じゃヘビーローテしてます^^
僕もカエラちゃん好きです♪

お礼日時:2005/05/02 22:58

チャック・ベリーのジョニー・ビー・グッド



下記のサイトで聞けます 会員制だけど会員じゃなくても曲番号で探せば聞けます
#127です

参考URL:http://zatsuon.cside5.jp/oldies/oldies.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです!聴いてみました!まさしくアッパーチューンですね^^車で聴きたい感じです♪

お礼日時:2005/05/03 00:38

KICK THE CAN CREWのインディーズ収録になりますが


「GOOD TIME!」はサイコーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです!「GOOD TIME!」おれも好きです!キックは結構聴いてたなぁ♪重すぎず軽すぎずいい感じですよねぇ。

お礼日時:2005/05/06 12:29

「ゴキゲンな曲」♪


といえば "The Mods"の『ゴキゲンRADIO』
でしょう。

※かなり古いですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どぅもです!これは知らなかったです。けど曲名からしてゴキゲンですね^^ 今度聴いてみようかな♪

お礼日時:2005/05/06 12:30

洋楽ですが、エマーソンレイクアンドパーマー(ELP)のホウダウン(HOEDOWN)は、底抜けに明るいです。



DISK2のトラック3です。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです!試聴してみました!
>底抜けに明るいです。
まさにそうですね^^テンション上がります!

お礼日時:2005/05/06 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!