プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16時間断食すると若返るとか聞きましたが。

16時間断食って、どうですか?

やった事ありますか。

A 回答 (8件)

タレントの中川翔子さんが、痩せようとして実行したら


太ったと、SNSで報告されています。

管理栄養士も太りやすい体質になると解説しています。
    • good
    • 0

断食は経験無いです。


24時間食べられなかった事はありますが。
    • good
    • 0

食べすぎた日は一日24時間絶食します


二日酔いの時も絶食します
いつもは17時にご飯を食べたら次の日の朝8時まで食べません
15時間空きます
そんなに時間をかけなくても
おなかがグーとなってから10分経つと美人ホルモンが出ると言われています
私むっちゃ若くて美人?
    • good
    • 0

若返りを皮膚等の老化現象の停滞と望むのでしたら


断食は無駄でしょうね

若返りを内蔵疲労の解消と取るのでしたら
胃腸などを休めるという意味では効果はあるでしょう
ただし…栄養を取れないのでやりすぎると逆に疲労するでしょうけど
    • good
    • 0

入院して20日くらい絶食しましたが若返りませんでしたね

    • good
    • 0

メンヘラです。

拒食症により一日一食、すなわち毎日20時間断食してます。26ですが未だに大学生と間違えられます。
    • good
    • 0

16時間なんて序の口にも至りませんわ。


私は胃潰瘍で救急搬送されて即入院させられた後、120時間も
点滴のみの絶食を強いられましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ヒトの熱量収支はだいたい一週間程度で定まりますので、16時間程度では無駄な努力です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A