dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コーラみたいに腹がゴロゴロして、屁ばっかりでました。ヤバいと思い整腸剤を飲みました
練り糞が出たのですが、昨日朝食べた豆腐そうめんがやたら酸っぱかったのです冷蔵庫に入れていて私の保存は悪くなかったですが、ツルシコ感がなくそうめんつゆをぶっこんだら酸っぱくて食べれたもんではなく(¯―¯٥)洗って食いました。
こいつが原因かフルーツが入ったヨーグルトを食いました。
量が少なかったせいかあまり重症ではなく、バナナウンコではなく、細い練り糞が出ます。今日は強炭酸みたいにシュワシュワ言ってなくて屁もあまりでません。

私は、調子が悪いのですか?。

A 回答 (2件)

私も以前の仕事を退職してからおならがすごいです。

他にも布団で横になっているとなんか呻き声みたいなのが自然と出てしまったり、その様な状態は異常とか何か危険信号なのではと思う事がありますが、最近ではもう寧ろ体の方が異常に活性化していて活動状態だけど実際の運動量が足りてなくて体内からガスや二酸化炭素等がやたら排出されてしまっているのかもときっと体が働きたい運動がしたい状態なのだと前向きに考えようとはします。
    • 1
この回答へのお礼

なんか深刻だな
確かに横になると屁が出るから実が出ないか心配になります。あなたは横になると実がでますか?!。

んこ したりゃあ ええがな

• 0