アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトもほぼしてないニート中のFラン大学4年です。
卒論の内容酷いんですけど、1回見せろって言われてるのですが、見せたくないです。
酷すぎる内容だから見せたくないです。
どうすれば良いですか?
あと就職先と未来がないのですが、どうしたらいい?
あと精神不安定。

A 回答 (6件)

「就職先と未来がないのですが」



就職先は無いかもだが、どんな未来でも、未来は確実にある。。。

「どうしたらいい?」

この場合の、どうしたらいい?は、誰もが、一生、生きてる限り、必ず、自分で考え決めて行動か、

流されるまま、時間が過ぎて、その時にどうにかなるって感じですよ???

答えは、誰にも分かりませんので、回答不能な質問です。。。

「あと精神不安定」

心療内科受診して、この状態を話しましょう。。。
    • good
    • 1

書き直せば。

    • good
    • 2

皆んな不安ですよ。


でも、生きるしかない。
私もね。
とても不安でしかない
    • good
    • 1

就職なんて沢山あるでしょう、22なら未来しかない、


不安定なら医者行ってくだされ、
ここでは処方箋でないので
    • good
    • 1

「見せろ」とは誰の求めですか?


酷過ぎる内容で落第するより、提出前にダメ出しをもらって改良したものを出す方が落第回避に有益なのでは?
落第してしまう方が将来への不安も大きくなりますよ。
    • good
    • 1

恵まれてます。

甘えず自力で頑張って下さいませ。期待してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A