プロが教えるわが家の防犯対策術!

2020年頃まで騒いでた地球寒冷化はどこへ行ったんだ?正しかったら今はこんなに暑くなかったけど結局嘘か?二酸化炭素が人為的と言ってそんな人が気候を操作できるんだったら秋より春の方が暑くしたいわ。だったら二酸化炭素である時期は増やして気温が上がってある時期だけ減らして気温を下げるそんな事できるかよ?そんな事をできたら春夏の高温や秋冬の低温にさせたいわ。

A 回答 (1件)

別に嘘じゃないよ。

地球は、太古から、全球凍結と、温暖化を繰り返して今は、温暖化の最後辺りかと。おそらく日本近辺で、夏場50度超えたあたりから寒冷化が始まり、氷河期に入るはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ一番早くてあと200年後だとか?

お礼日時:2023/11/07 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A