アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体が丈夫じゃない方や体力がない方を労ったりする考え方と工夫仕方を教えて下さい。何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

普通の人として扱って下さい。

特別扱いは差別されているように思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

有難う御座います。是非参考にし実行します。

お礼日時:2023/11/07 21:50

自分で体験してみれば良い。



20kgのオモリを詰めたウェイトベストを着て、手首に0.5kg、足首に2kgのアンクルウェイトを装着して三日間普段通りに過ごしてみましょう。
どんだけしんどいか分かると思う。

【注意】健常者であれば、一週間以上装着すると筋力が付いて楽になる。
三日間というのがポイントです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています