プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問の中には、明らかに同意して欲しいんだね〜というものがある。
はい、そうですねと回答すると、機嫌良い。
反対意見を回答すると、怒り出す。
そして、ブロック、
ここでしか、怒れないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/10 02:22

A 回答 (3件)

そういう質問はチャンスなんですよ、味方してあげればポイント貯まります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここでしか、怒れないんでしょうか?

お礼日時:2023/11/09 01:19

そうなんでしょうね。


リアルな社会で、自論・持論を述べても相手にされない・・・
だからここで、自己満足できる回答に浸っていたいという欲求なのでしょう。
したがって反対意見は、「心地よい回答」ではないのでブロックするんです。
了見の狭い人間のやることです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/11/08 19:28

気に入らなきゃブロックする。


…それで居心地は良いまま。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/11/08 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A